「白ゆりあいの里」ありがとうございました。。。

こんにちは~♪

あいの里のイベント・・・
朝も早よから出かけましたが、
晴れ上がった中のドライブ、気持ち良かったです♪♪♪

会場はコジンマリ。。。
和やか~なイベントでした。。。
a0193810_11424280.jpg


変わり映えしないディスプレイですまん・・・
ワタクシAriesでする。。。
a0193810_1253178.jpg


お仲間merciちゃんと、lughさん
a0193810_11585826.jpg
a0193810_11592497.jpg


いつもイベントに誘ってくださ~る iCRAFTさん
a0193810_11593211.jpg


お隣さんは、しあわせ石屋さんmokomokoさんでした。。。
しあわせ石がたくさん・・・
全部持ったら半端無く幸せになるかも(^^♪
a0193810_11594182.jpg


さて、お次のイベントは4月2日。。。
詳細はあらためてお知らせしますが、
たいそー大きいイベントらしいので、
あと2週間、あれもこれもそれもどれも、
たっくさん作らんばならんのです。。。

頑張らんばばばぁ・・・
パワー全開で頑張ります(* ̄▽ ̄*)






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by mrs-macorin | 2017-03-21 12:13 | イベント | Comments(0)

明日は「白ゆりあいの里」

こんばんは~♪

明日はいよいよ今年お初のイベント。。。です。。。
a0193810_20283849.jpg

何か、何かなぁ・・・
久々のせいか、忘れ物しそーだわ。。。
とりあえず商品持って行けば、どーにかなるばい。。。

明日の出発は朝8時。。。
けっぱって来ます!!!

見に来ればいっしょ(* ̄▽ ̄*)






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by mrs-macorin | 2017-03-18 20:32 | イベント | Comments(0)

ワークショップ リベンジ!!!

こんばんは~♪

先日悲しい結果に終わったワークショップ。。。

気を取り直して第2弾行きますえ。。。

今回は春をテーマにサンプルを作ってみました。。。
a0193810_23314988.png

a0193810_2341486.jpg

次回のワークショップは4月18日(火曜日)
場所は同じく、カッフェ『tino』さんです。。。

ランチしながら、お茶しながら、
楽すぃ~時間をお過ごし頂ければと思いなす。。。なす。。。

さて、そんなこんなの準備や、
来週の日曜日 3月19日にせまったイベントに向けて、
潜伏中に、ヘアゴムや、ストールピンや、
ボローチなんかをわんさか作りました。。。
どれも同じに見えるナ(* ̄▽ ̄*)
a0193810_2348135.jpg


そして、こんな異端児も・・・
a0193810_23491513.jpg

なんツーの? こんな感じの・・・
ぼへみあん??? とかかいな???(* ̄▽ ̄*)
淡い色も好きですが、
たまにはこんな原色の組み合わせも新鮮組。。。

さて、4月には大きなイベントも控えておりますが、
とりあえず3月19日頑張らんばばぁ、
頑張ります。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by mrs-macorin | 2017-03-14 00:20 | イベント | Comments(0)

ワークショップ延期

おはようございます。。。

タイトルにあるとーり、
本日のワークショップ延期になりました。。。

えーーーーーんき(☍﹏⁰)。

いろいろ事情がございまして・・・
てーいうか・・・
なんつーか・・・
3月つーか・・・


申込者おらんかったぁ~~\(◎△◎)/!

まぁね、時期もあるだろし、
告知期間も短かったし、

あっ、問題は内容ですかねぇ~(;一_一)
ちと、落ち込みますが、
中止、ではなく、延期・・・ってーことで。。。

同じ内容でやるか、
新しヴァージョンでやるか・・・
まだ決めていませんが、
次回は袖の下渡してでも参加者集めないとな。。。

世の中、それを不正と言いますぜ。。。

てなわけで、またバンガルよ(* ̄▽ ̄*)

いや、それにしても窓の外は春の陽気。。。
うららかラララ♪♪♪
いいですなぁ。。。

では、春っぽい作品でも見てくなされませ。。。
a0193810_11112847.jpg







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by mrs-macorin | 2017-03-02 11:13 | イベント | Comments(0)

3月19日イベントのお知らせ

こんばんは~♪

そろそろミンナ冬眠から覚めて
動き始めましたね~。。。
あちらこちらで
手作りイベントのお知らせを目にする
今日この頃ですが・・・

Mrs.Macorin 
今年初のイベントは・・・
a0193810_231615100.jpg

Natural Market
3月19日(日曜日)10時~16時
『白ゆりあいの里』

近くに「ROYCE」のおっきなお店があります。。。
チョコはもちろん、
パンとかもたくさん売ってて、
イートインもオケ♪♪♪

どちらがメインでもえーですが、
来て見て食べて、
楽しいイチニチをお過ごしくださいませ。。。

よろしくねんemoticon-0152-heart.gif

あまり新しもんもないけん、
あれもこれも欲張って工事中。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

[PR]
# by mrs-macorin | 2017-02-24 23:53 | イベント | Comments(0)